The Okura宿泊記
ホテルHoy:1 hit、Ayer:0 hit、Total:1760 hit
Evaluación más alta : 1 , Actualizado: 2/6/2022 2:07:09

the okuraに泊まってきました!

落ち着いた雰囲気のロビー

38階は眺望が抜群。全41階建て

ビューバスも素敵

西側の景色



クラブラウンジにもいってみました

お茶、コーヒー、のほか出汁ものめました

国産ハーブもそろっています

スイーツどれも美味しい


買うと高そうなパンも食べ放題で大満足

サンドイッチでアフタヌーンティー



夜もクラブラウンジでいただく


東京タワーも綺麗




朝食をいただきます

日本庭園で散歩。紫陽花がさいておりました

またまたクラブラウンジでお茶


ランチはさざんか、でハンバーグランチ



とても美味しいハンバーグでした

食後のスイーツもしっかり
- Iniciar sesión
-

- Mensajes Clasificación
-
1.
あるラーメン屋に by.夜兎神るちあ
28/3/2026 3:27:10 -
2.
神戸 ハーバーランド by.G0miChaN
6/12/2022 0:27:16 -
3.
The Okura宿泊記 by.visitr
2/6/2022 2:07:09 -
4.
すとろべりーめもりー展 by.AI(アイ)@国民同盟@alto@皆ありがとう
15/7/2019 1:38:17 -
5.
平安神宮に行ってみた by.visitr
4/10/2022 21:13:44 - leer más





